人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪土佐堀、改め南堀江のcycleshop「velolifeUNPEU」BLOG

昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)

昨日のカスタムの続きです。

もともとよく走るKHS F20シリーズの走行性能をさらにUP!

ということで取り付けてみました、、


まずは全体像

昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)_a0245270_18471286.jpg


バランス良いです。


標準406のものと表で比べて撮ってみました。


昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)_a0245270_18553286.jpg

昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)_a0245270_18581691.jpg


う~ん。。。
甲乙つけがたいですな。


あとは乗り心地の差ですが。。。

どうしてもBBハイトが高くなるので少しふわふわした感じになるかなと
思っていたのですが、

まったく問題なし。

BBハイト(地面からBBセンター)は標準の406サイズで約280mm
451化したもので約296mm

違和感はほとんど感じませんでした。

安定感的なものも、インチアップの恩恵と車高のアップで相殺といった感じ。
406のほうが若干ハンドリングがクイックかなと思いました。

あまり長い距離を高速走行してはいないのですが、時速15kmを超えた
あたりから
「お~!?」
という感じの伸びがありました(たぶん)

もう少し高速で距離を走ればかなりの恩恵を得られるでしょう。 



今年のモデルは451化に対応できる専用キャリパーブレーキを採用。

こちらが406の位置。

昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)_a0245270_1847572.jpg


こちらが451の位置。

昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)_a0245270_18481338.jpg




昨日の続き。。。(KHS F-20R451化)_a0245270_18485129.jpg


こんなに差があるのに対応できて性動力も十分。
よくできたブレーキです。
フレームとのクリアランスはフロントが10mmほど、リアが6mmほどです。
これなら20x1-1/8サイズのタイヤならどこのメーカーのものでも
入りそうです。



ただ問題になってくるのがお値段。

インチアップするにあたって、ホイル・タイヤ・チューブを
丸々新調しないとなりません。

そこそこのパーツで組むと3万円前後は必要になります。
今回組んだホイル・タイヤ・チューブのセットでも¥29,800-

車体+上記費用となると結構な額になっちゃいます。


そこで!

今回のホイルに限り車体にインストールした状態で破格のご提案です。

F-20Rですと通常
・車体:¥115,500-
・451ホイルセット(タイヤ・チューブ込み):¥29,800-

=¥145,300-

となるのですが、、


それを1セット限定で  

「¥130,000-」!!


もし上位グレードのF-20RCがいい~
と言う方がいれば
通常
・車体:¥136,500-
・451ホイルセット(タイヤ・チューブ込み):¥29,800-

=¥166,300-

のところを、、、

「¥150,000-」!!



最初から451化されたF20シリーズに乗りたいというアナタ、
限定1台のみです、お早めに!!


またご購入検討中で、違いを感じてみたいという方、
売れてしまう前であれば試乗も可能です。

気になったかたは是非。



お問い合わせは up@velolife-unpeu.com までご連絡を。


UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。

ご来店・お問い合わせを楽しみにお待ちしています。

                         UNPEU



by velolifeunpeu | 2012-04-23 20:10 | 自転車/カスタム

新着商品/お薦め商品/イベント告知・・・エトセトラをお届けします。
by velolifeunpeu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧