人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪土佐堀、改め南堀江のcycleshop「velolifeUNPEU」BLOG

カジカジNo.213。。。

E.B.Sの工房からUNPEUに戻って、机を見ると、
この歳になると見慣れない雑誌
本日発売なのかな?最新号の「カジカジ」でした。

先々週に取材でお店撮影とE.B.SのWORKを
貸出し撮影してもらったと思ったら発売。

ほんと最近の出版関係のスピードはびっくりです。

そんな現在、書店・コンビエンスストアーで置かれている「カジカジ」の表紙は
カジカジNo.213。。。_a0245270_18565649.jpg

自転車特集のページは別冊形式になっています。
カジカジNo.213。。。_a0245270_1857926.jpg


目え三角で、肩肘張らずの自転車のご紹介と、お世話になって
いる伊尾さんの一条さんをはじめ大阪お薦めSHOPガイドです。
UNPEUも載っせてもらっています。

雑誌も自転車特集の時期なので、あっと言う間に自転車シーズンなんですよね。
寒い時期はもうすぐ終わり、少し汚れている愛車をきれいにメンテナンスを
してあげましょう(こないだ年があけたと思ったら・・ホントに早い!)。

っという事で明日はケミカルのご紹介かな?

そんなUNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。

工房の伏見は少し曇りな金曜日でした。
明日は土曜日、祝日なんですね。
楽しみにお待ちしています。

UNPEU



by velolifeunpeu | 2012-02-10 19:09 | エトセトラ

新着商品/お薦め商品/イベント告知・・・エトセトラをお届けします。
by velolifeunpeu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧